SSブログ

アテニア bbクリーム お試し2000円口コミ体験談【30代会社員・30代ママ 口コミ】 [アテニア bbクリーム お試し]

アテニアbbクリームお試し
2000円でクレンジング付きは
こちらから
>>アテニアクレンジング お試し


アテニア BBクリーム


【30代主婦:悩み(出産してからくすみとしわがひどい】

『使っていくにつれ、肌がきめ細かくしっとりしてきますよ。』


出産してから顔のしみとくすみが
どんどん広がってきて、困っていました。

しみやくすみがあると、すごく老けて
見えるんですよね。

体調悪くないのに、顔色悪いね、なんて
言われることもかなりあって・・・。


初めて使ってみたBBクリームが
アテニアさんの製品です。

aアテニアBBクリーム.JPG

化粧下地とファンデーションが
1つになっているBBクリームは、
子どもの世話で自分のメイクに
なかなか時間がとれない私の
大きな味方になりました。

以前、別のメーカーのオールイン
ワン化粧品を試したことがあります。

化粧水と乳液が1つになったもの
でしたが、それぞれの機能が曖昧な
感じであまり納得できなかったので、
果たしてBBクリームはどんな風
なのか興味がありました。

BBクリームの中には色々な沢山の
成分が含まれていて高価なものも
ありますが、アテニアさんの製品
は比較的買い求めやすい価格と思います。

しかも少量でもよく伸びるので
(だから、出し過ぎに注意が必要です)、
化粧品の中ではコスパの良いほうでしょう。

aアテニアBBクリーム口コミ.JPG

普段使いのナチュラルメイクに
使えることが、アテニアさんの
BBクリームを気に入っている理由です。

でも、塗り過ぎると重い印象に
なるので、気を付けて下さいね。

色はナチュラルとライトの2色
があります。

私は両方試してみたのですが、
ライトだと白すぎたので、
ナチュラルだとぴったりでした。

お出かけの時はパウダーで色みの
調整をしています。

自分に合うBBクリームを
見つける際は、頬に塗った
時の効果だけでなく、色も
重要なポイントとなりますね。

自分の肌質と肌色にぴったりな
BBクリームに出会えば、たとえ
朝の忙しい時も1本でメイクが
完成できるわけですから、
とても使い勝手がよいと思います。


【30代会社員:乾燥肌】

『大人の肌を輝かせてくれる至福のBB★』


職場の女性の先輩が使っていると
聞き、とても良いとすすめられた
ので購入してみました。

それまでいろんなメーカーの
BBクリームを使ったことが
ありますが、

正直どれも長く使い続けたいと
思うことができず、使用感がイマイチ、
というのがBBの印象だったんです。

でも! これは初めてリピートしたBBです★

aアテニアbbクリーム使い心地.JPG

私は30代で、やや乾燥肌。

若い頃と比べるとハリやくすみ、
小じわが気になっています。

気に入っている理由は、このBBが
くすみをきれいにカバーしてくれ
ちょっとしたツヤを与えてくれるところ。

洗顔後、化粧水とBBでナチュラル
メイクはもう完了! 
使うのが嬉しくなるくらいです。

以前は高いリキッドファンデーション
をデパートで購入し、下地から念入り
に化粧して、けっこう頑張っちゃってる
時期もありました。

でも、塗り重ねる分、後からよれて
きたり、肌が重く感じるなど、
やはり負担になっているのを否めませんでした。


『上質な大人肌を手軽に叶えるBBはないか!?』

とまわりの綺麗な女性たちに
いろいろ尋ねてみたんですね。

そして行き着いたというわけです。

高保湿成分のスーパーヒアルロン酸、
フィルム化コラーゲン、アルゲエキス
・シラン根エキスが入っています。

気になるSPFは30・PA+++。

そんなに高くないので肌も傷まず、
一年を通じて安心して普段使いでき
ていますよ。

化粧時間が短くなり、朝に余裕が
生まれたのも嬉しいポイント♪

30代以上の女性にぜひおすすめしたい一本です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。