SSブログ

ライスフォース トライアルお試し口コミ【30代・アラフォー主婦口コミ体験談】 [ライスフォース お試し口コミ]

ライスフォース口コミ
お試しトライアルセット
900円
ライスフォース美白セット
1400円



【30代主婦 乾燥しがちな混合肌 口コミ】

ライスフォースくちこみ.JPG


芸能人は、私たち一般人よりも
見た目が重要視されますよね。

それどころか、1つのシミや
シワさえも厳しい目で見られて
しまいます。

ですので、毎日高額で効果の
ある化粧品を使って、時間を
かけて念入りにスキンケアを
しているに違いないと思って
いました。

テレビや雑誌などで、年齢の割
にはシミもシワも見当たらない
つるつるで色白の肌をした女優
さんを見ると、

自分もそういう風になってみたい
わ~とうらやましく思う一方、
経済的にも時間的にも無理よね、
と諦めていました。

年通販業界が強力になり、美しい
肌を維持した女優さんやタレント
さんが看板となって宣伝している
化粧品が増えてきました。

中には
「やはり芸能界は庶民の社会とは違う」
と思わせる高額な商品もありますが、

用語のごとくお試し感覚で挑戦できる
安価なトライアルセットも数多くあります。

今回は、お笑いコンビである
クワバタオハラの小原正子さんが
大絶賛している
ライスフォースさんのトライアル
セットを使ってみました。

ライスフォースさんの商品を
選んだ理由は、第一に、
小原正子さんが私と同い年である
ほか、コスメコンシェルジュの
資格を持っている美の専門家で
あることです。

年が同じなので似た効果が現れる
のではないかと思いました。

第二に、お米の成分が入って
いることです。

お米を研ぐと手がしっとりして
つるつるになるので、いつか
お米で作ったスキンケア用品を
使ってみたいとずっと思ってい
たんです^^

特に私は乾燥しがちな混合肌
なので、保湿効果のあるお米
の成分には期待が持てました。

第三に、医薬部外品ですが
リーズナブルな価格で試せる
ことでした。

今回は、数種類あるトライアル
セットのうち、1週間分の洗顔料
と化粧水と乳液の3点セットである
「アクポレススターターキット」
選びました。

お米を研いだだけで肌がつるつる
すべすべになるのですから、注文
した時から使った感触を楽しみに
していました。

届いて使ってみると、肌がしっとり
もちっとしてきました。

ライスフォース お試しsetto.jpg

潤いが保持出来ていて、保湿効果
がしっかりあることを実感できました。

このまま使い続けていくともち肌に
なるのかなという期待感も持てたので、

正規の商品も購入。

お米の成分で作られていて、
無香料、無着色はもちろん、
石油系界面活性剤や動物系原料
なども使われていない、安全な商品です。

お米のエキスが肌をしっとり
美しく整えてくれます。
天然由来なので安心安全ですよ。

スキンケアをすると肌が
しっとりするので、特に乾燥が
気になっている人や敏感肌の人は
一度体感してもいいのではないかなと思います。

私は芸能人ではないので
そこまで頑張らなくてもいいかなと
思ったものの、30代のうちから
きちんと手入れしておかないと

取り返しがつかなくなるよ、と
姉にも脅されたので笑、
本商品を大事に使っています。

今のところ艶肌をキープできています。

◎⇒お米生まれのエステ級スキンケア。累計販売本数1,500万本突破の実績!
お米のチカラで肌本来のうるおう力を高めるから、1日中しっとりモチモチ美肌にしてくれる




【アラフォー38歳2児の母】

目指せ!40代美人ママ!


現在38歳の私が憧れている美魔女は
美しすぎる水谷雅子さんです。

とても2人の成人したお子さんが
いらっしゃると思えない程美しく、
子育てを理由に美を後回しにして
いた私は大きな衝撃を受けました。

さっそく、育児をしながらでも
できることから始めてみようと
購入したのが、ライスフォース
化粧品です。

ライスフォース口コミ.JPG

化粧水、美容液、クリームを
基本的に使用していますが、
肌が疲れているなと感じた時や
乾燥が気になる時は、ローションで
パックしています。

使用し始めて感じたことは、
今までの肌に潤いが無かったん
だなーいうことです。

自分では気付かなかったのですが、
ライスフォースの化粧水をつけた時に
ぐんぐん肌に吸い込まれていく感じが
したんですよね。

その上、付けたあとはふっくら、
翌朝もハリがある肌を実感できました。

あと、水谷さんを参考に行っている
ことは、朝一番の洗顔はお米のとぎ汁で
洗顔もしています。

最初は大丈夫かなと心配も
ありましたが、捨ててしまって
いたものなので有効活用にも
なるかなとドキドキしながら
試してみました。

洗い上がりなどの変化は感じ
なかったのですが、3週間程
続けた時に洗い上がりの肌が
白くなったように感じ、毛穴の
開きも薄くなったように感じました。


これは良いかもと思い今も続けています。

40代でも美しくいるためにも、
今のうちから日焼け対策や、
クレンジング時にゴシゴシ洗わない、
保湿をしっかりするなど、
水谷さんの美容法を参考にして
いきたいと思います^^


◎⇒お米生まれのエステ級スキンケア。累計販売本数1,500万本突破の実績!
お米のチカラで肌本来のうるおう力を高めるから、1日中しっとりモチモチ美肌にしてくれる



ライスパワーエキスが入ったオールインワン
「ライスビギン」をお試ししたい場合はこちらから。

ライスギビンお試し

ライスパワーエキスが入った初めてのオールインワンジェルになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。