SSブログ

10機能one片平なぎさcmユーグレナ 化粧品 口コミ【お試し半額1900円】ユーグレナ オールインワン 口コミ ユーグレナone 総合採点 [ユーグレナ オールインワン 口コミ]

片平なぎささんがcmしている
10個の機能が一つになった
「ユーグレナ10機能one」♪

すごく人気で売れていますね!

栄養・美肌成分が詰まった
ユーグレナ 化粧品 口コミ
【お試し半額1050円はこちらから】


ユーグレナONE 半額

【42歳女性 会社員】
『すべてが一本に凝縮 ユーグレナone』

ユーグレナ化粧品クチコミ.JPG

ユーグレナの効果は、ユーグレナ
配合の青汁で実感していました^^

お通じがよくなり肌もきれいに
なったので、体内に取り込むと
美容にとてもいいです。

なので、始めてユーグレナone
見たときは「肌に塗っても効くのかな?」
と興味本意で使い始めました。

化粧水や美容液、デコルテ
クリーム、乳液など、十種類の
化粧品の役をひとつでこなして
くれるということで、仕事で帰宅が
遅くなりがちな私には非常にありがたいです。


使い始めて三ヶ月経ちますが、
簡単なケアで、お肌のうるおいが
グーンと上がりました

かなりの敏感肌で、いつも使える
化粧品は限られてしまうのですが、
ユーグレナoneピリピリ感や
ひきつれもなく助かっています。

特に気に入っている理由が、
浸透のよさです。

クリームの中に緑色のつぶが
見えるのですが、
ビタミンC、E、アルゲエキス、
ユーグレナで構成されており、

塗るとこのつぶがスーッと肌の
角質層へと浸透していきます。

スキンケア後は肌がもっちり、
ふっくらし、つやつやのうるおいが
一日続きます!

今まで色々なオールインワンジェルを
試しましたが、本当に一本で済むものは
初めてです。

飲んでも効果的なユーグレナの成分は、
肌に塗っても健康的に導いてくれるんですね。

これからも手放せません。

>> 潤い続くone オールインワンクリーム/初回半額 <<



【38歳女性 2児のママ】

『ユーグレナoneを気に入っている理由』

ユーグレナ化粧品口コミ .JPG


オールインワンタイプのクリームや
ゲルなどが、数多く販売されていま
すが、

成分にエイジングケアが出来て
更に多機能な成分のユーグレナ
(ミドリムシ)が配合されている、
とても良い商品を見つけたのです。

それはユーグレナone(わん)
言うオールインワンクリームです。

この商品を気に入っている理由は、
59種類もの栄養を含むユーグレナ
(ミドリムシ)のエレメントがベース
になっている事です。

サプリメント業界でも、トップの
人気を図るユーグレナの成分を
スキンケアとして肌に直接塗れる
のは、嬉しい事なのです。

実際に使ってみると、普通は
オールインワンゲルを使っても、
水分不足に陥りやすいのに、

このオールインワンクリームは、
化粧水が不要なほどに潤いが
たっぷり入っているのです。


その理由はユーグレナの成分以外にも

酵母エキス、プラセンタエキス、
アルゲエキス、ヒアルロン酸、
コラーゲン、スクワラン、
プロテオグリガン、クロレラの

8種類の成分が配合されている
からなのでしょう。

それにオールインワンならではの
10機能を1つにまとめたクリーム
なので、

洗顔の後にはこのユーグレナone
ひと塗りするだけなので、とても
簡単であり、コストが掛からない
のも良い所です^^

そして肌に乗せてみた感触は、
肌ケアをしているという感覚が
得られます。

その理由はクリームの中に緑色の
つぶつぶが入っているのですが、
これは加水分解ユーグレナエキス
のカプセルなので、肌の上に塗り
込むと粒がはじけて浸透するのです。

だから栄養成分が新鮮であり、
塗り応えのあるテクチャーでも
あると思いました。

乾燥肌に悩んでいた肌も、しっとりと
潤いのある肌に変われたので、これから
もずっとこのユーグレナone
オールインワンクリームを使い続けて
行きたいと思っています。

>> 潤い続くone オールインワンクリーム/初回半額 <<


【29歳 販売員】

「ミドリムシの力がすごい!」

最近テレビでよく見るミドリムシ!
化粧品成分にも入ったときいて、
発売されてすぐ購入しました。


サプリなどに入っているのはよく
見てましたが、飲んで肌の調子が
良かったのでお肌に塗るとなると
期待大でした。

ジェルというよりはクリームに
近いテクスチャーに緑のつぶつぶ
ところどころありました。

ユーグレナオールインワン口コミ .JPG

お肌に乗せるとなじみがとてもよく、
伸びがいい上に浸透する速度も
とても早かったです。

肌にスッと入った後はモチモチ
とした潤った弾力のあるお肌に
仕上がります。

なかなか化粧水と乳液など手間暇
をかけてケアしても、夏でも冬でも
乾燥が悩みだったカサカサ肌がうそ
みたいでした。

オールインワンなのでその前後
なにか塗ったりということもなく、
本当に洗顔後これ一つで十分な
保湿力だとおもいました。

気に入っている理由、それは
乾燥で一時的にできた小じわには
速攻で効きすぐにハリが出るところです。

法令線とまで行くとすぐすぐの
効果は難しいですが、このジェルを
使って少しマッサージをしたら
フェイスラインのすっきり感は
出たので週に一度は行っています。

普段のスキンケアの代わりと
すればこんなに楽でいいのかなと
いうくらい、これ一つで楽チンケアです。

もしエイジングの悩みで、
リフトアップなどがきになるの
であれば、マッサージや美顔器
などと併用するとより効果的かと思います。

>> 潤い続くone オールインワンクリーム/初回半額 <<











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。