SSブログ

緑でサラナ お試しモニター980円口コミ「緑でサラナって効くの?」コンビニより安く [青汁 お試し]

緑でサラナ お試しモニター980円
(現在は終了)
※10%割引キャンペーン開催中






【20代女性 口コミ】

コレステロールが気になる方にピッタリな青汁


緑でサラナ お試し .JPG

緑でサラナこの青汁は、
「野菜の力でコレステロールを下げる
ことができる」という優れた青汁です。

あまりコレステロールを下げることが
できるといううたい文句の青汁とは
出会ったことがなく、これも魅力の
一つでした。

青汁の原材料は添加物が入っていない
ので、とても安心して毎日続けられます。

また、8種類の青野菜と2種類の果物
も入っており、野菜不足も改善できる
ので、野菜不足が気になる私にはピッ
タリだと思って購入を決め、飲み始め
ました!

思っていたよりもとても飲みやすかった
のですが、私は缶タイプだったことが
あまり気に入りませんでした

。スティックの粉末タイプの場合は、
旅行へ行く際など持ち運びが必要な
際も軽くて便利ですが、

缶タイプはスティックタイプに
比べると邪魔になり、持ち運びが
不便です。

また、他の青汁に比べると量の割
には少しお値段が高いなと感じました。

毎日飲むものなので、私は一回分
を100円以内には抑えたいと考えて
いました。

青汁そのものはとても良いと感じ
ましたが、これだったら総合的に
考えて他の青汁の方が毎日続け
やすいなと判断し、自分には
合わないなと思ったので今は
飲んでいません。

ですが、コレステロールが気になる
方にはピッタリな青汁だと思ったので、
その方にはぜひオススメしたいです。


【40代 ママ】

「便が自然に出るようになりました」


年を取る度にコレステロール値が
高くなっており、自分の健康を
考えてサンスターの緑でサラナ
飲んでいます。

緑でサラナおためし.JPG

最近ではコレステロール値を気に
して食事にも気を付けていたので
すが、加齢になるとホルモンバラ
ンスの関係でコレステロール値も
高くなると聞き、

今の食事にプラスしてしっかりと
した栄養も補えるものがないかと
探していた時に緑でサラナを知りました。


緑でサラナはコレステロールを
下げる日本唯一のトクホ飲料と
言う言葉に魅力を感じ、また

青汁の原材料はブロッコリーやセロリ、
キャベツなど8種類の野菜とリンゴ、
レモンの果物2種類で作られていて

更に砂糖や香料、食塩、保存料など
の添加物が入っていない青汁なので
安心して飲めると思い選びました。

また一缶で105グラムの野菜を摂取
する事ができるので食事だけでは
補えない一日の野菜を摂取できるので
とても良いなあと思いました。

緑でサラナは野菜や果物だけで
作られているので葉っぱ臭いのでは
ないかなと飲む前は不安でしたが、
全く葉っぱ臭くなく飲む事ができる
ので子供も嫌がらず毎日飲んでいます。

緑でサラナを飲み始めてから便秘
がちだった便が自然に出るようになり、
肌の調子も良くなったのでこれからも
飲み続けたいと思います。


  ↓  ↓ 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。