SSブログ
芸能人愛用品 口コミ ブログトップ

【30代事務 口コミ】田中みな実愛用メタトロンお試しパック メタトロン化粧品 田中みな実 [芸能人愛用品 口コミ]

田中みな実愛用メタトロンお試しパック



【30代事務 口コミ】

私は化粧はするものの、基本ナチュラルメイクですし、基礎化粧品や美容液というベースを整える化粧品に疎く、よく友達からは「ちゃんと化粧水とかやりなさい」と怒られるほどでした。

今まではさほど気にならなかったのですが30歳手前の年齢になり、化粧のノリや肌の衰えという事が少し気になり始め、今までは安い無難な基礎化粧水を使用してましたが、お金を使いちゃんとしたものを使おう!と思い始めたのがきっかけです。

使用したものは、田中みな実さんが愛用しているメタトロン。

田中みな実さんが以前テレビで、メイク落としから化粧水まで使用しているとおっしゃていた記憶がありましたので、メタトロンのメイク落とし〜洗顔〜化粧水〜美容液〜乳液〜アイクリームと全てがお試しパックになって売っている商品を購入、さっそく試してみました。

洗顔〜化粧水までの過程ではそれほど大きな変化はなく。洗顔の泡がモチモチだなぁー!という感じ。洗い流した後は、ドラッグストアに売っている洗顔の後と、大きさ差はなく、普通でした。

驚いたのが美容液!
青いボトルに20mlほど入っていたボトルだったのですが、付けた瞬間びっくり!モッチモチの肌に生まれ変わり、塗った後の顔にハリが。すぐに違いがわかります。こんなにも化粧系でつけた瞬間感動に包まれたのは初めてだったので、驚きました。

手に付いた美容液も勿体ないので首や手の甲に塗り込み、1滴も無駄にせずに使いました。

それからは、化粧や乳液は今までと同じ安いものを使用し、美容液だけメタトロンを購入しています。お陰で乾燥肌の私なのですが、この厳しい冬をモチモチ肌で過ごせました!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
芸能人愛用品 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。