SSブログ

ビーグレン 毛穴トライアルセット 口コミ・効果 [トライアルセット 口コミ]



ビーグレントライアルセット
毛穴セット

 ↓  ↓





【30代主婦 毛穴トライアルセット 口コミ】


ピーグレンのトライアルセットを使って。



ビーグレン毛穴お試し.JPG

安田美沙子さんが愛用している
ピーグレンのトライアルセットを購入し、
使ってみました。

いくつかある中の毛穴ケアのトライアル
セットを使ってみたんですが、洗顔料は
泡立てないタイプで楽でした。

洗顔した後も毛穴の汚れが落ちてる
感じがして、すべすべでした。

あとは、ローションと美容液とクリーム
が入ってました。

ローションも少量でも潤い感があります。

美容液も鉄っぽい匂いがしますが、
ビタミンCが高濃度で配合させているらしく、
効き目は高いと感じましたね。

クリームはシワやタルミなどによくて、
エイジングケアができます。

ピーグレンのトライアルセットを毎日
続けてみました。

いい感じになりました。

鼻の毛穴がイチゴのようで、どうにかな
らないかと悩んでいたのですが、小さく
目立たなくなってきているように思いました。

メイクをすると余計に毛穴が目立った
のですが、目立ちにくくなってきていました。

嬉しかったので、4つとも購入しようと
思ったのですが、値段が高めで、主婦
の私としたらスキンケア商品にばかり
お金を使ってしまう訳にはいかないので、
もっともよかったと思った洗顔料だけまた
リピートしたいと思ってます。

目に見えて効果があったのは、はじめて
だったので、もう少し値段が安ければ、
これからも使っていきたい商品でした。



 ↓  ↓








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。