SSブログ

愛用オラクル化粧品 お試し1000円キャンペーン 口コミ・効果 [トライアルセット 口コミ]

オラクル化粧品


オラクル 化粧 東尾理子.jpg

芸能人がよく使っていたので気になり使いました。

あと知人が使っていて40代なのに肌がすごい綺麗なので使ってみたいと思いました。 
良かった点は科学物質が入ってないところと、香りがほのかな薫りで好きでした。 

使ってみて、アトピーで染みたり、かゆくなったり、保湿が足りないとカサカサしやすいのですが、そうゆう事が全くなく肌に優しい良い商品だと思いました。 

オーガニック化粧品が好きなんですが、オーガニックでもしみたり、臭いが好きじゃなかったりする事もあり、そうゆう事がないので使い続けたい商品だなと思いました。 

でも少し高めで、化粧水と乳液位は揃えられそうなんですが、美容液やアイクリームまでは揃えるのが難しいと思いました。 

お金に余裕があれば使い続けたい、使い続けたらお肌が綺麗になるんじゃないかなと本当に思いました。 

オーガニックでも海外からの直輸入だと、日本の肌質にあわない事もあると聞いた事があるので、日本で作られているという事で安心です。 

化粧水は良い薫りで、保湿力もあって、乳液も固すぎず、緩すぎず、塗りやすく、保湿力もありよかったです。 

顔のパックもクレイパックなんですが、塗りやすく、落とす時顔がスベスベになりワントーン明るくなったような気がします。



◎⇒オラクルトライアルキット




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。