SSブログ

豊潤サジー お試しモニター500円で30日分はこちらから♪【30代主婦口コミ】 [美容ドリンク 口コミ]

豊潤サジー お試しモニター500円で30日分はこちらから♪【30代主婦口コミ】

f豊潤サジーお試し500円.jpg

現在、豊潤サジーがお試しモニターを募集中です。

内容は、
黄酸汁 豊潤サジーマイルド 900ml(1か月分) 価格:500円 ★初回限定★送料・手数料無料


1か月分が500円でお試しできるモニターです♪

このモニター、モニターとはなっていますが
そのまま放っておくと自動購入になり2回目も
届いてしまうので、

1回お試でもう十分、という方は辞めますの
連絡をしなくてはいけないので気を付けてくださいね!

◎⇒≫黄酸汁 豊潤サジー トライアルモニター



【30代主婦口コミ】
f豊潤サジーお試しモニター.jpg

田中亜希子さんや小原正子さんが愛飲している
【サジー】と言う飲み物を最近飲み始めました。

インスタグラムなどでも有名なインスタグラマー
さんも紹介しておりいたるところで、
そういった感じでとても気になっていました。

どうやら美容にも健康にもとても良さそうなので
最初はお試し価格で購入してみることにしました。

お試し価格は500円です。
900mlで瓶で届きました。


一緒にカップがついており、そのカップに
1回30ml、1日60mlとれば良いとのことでした。

私は、朝と夜飲むことにしました。

飲み口は濃厚で、味は酸っぱさが多少ありました。

味がまずいと口コミで仰ってる方もいたので、
口にする前にとても緊張しましたが、私は
まずいとは感じませんでしたね。

若干の酸っぱ苦さを最初に感じる程度で、
美味しく飲む事が出来ました。

養命酒も独特な味がしますが、それとはまた
違った独特な飲み口で、好き嫌いは多少ある
かもしれませんが、養命酒より飲める方は多いかな?
という一般受けの範囲は広そうだと思いました。

届いた900mlの瓶ですが、30mlずつ飲むと
1か月持ち、60mlで飲むと半月分くらいです。

私は朝1回でゆっくり1か月分でお試ししました。


200種類以上の栄養素がぎゅっと入っており、
口コミには、
「体が元気になった気がします」・・・や、
「いきいき生活出来るようになりました」・・・
「お腹が調子良いです」・・・
「美容の調子が良い」・・・

など書かれてましたが、確かに、夏にすっぱいものって
いいってききますけど、いつもは夏バテする私が
あまり暑さにまけず過ごせているので、これは
結構いいと思います。

思えばずっとお腹は快調でした。
飲むことに安心を覚えてなくなると口寂しく
感じるので味も気に入ったのだと思います。

なので、モニターは終わりましたが
そのまま続けようと思います。

定価もそんなに高くないので、続けやすいですしね。


◎⇒≫黄酸汁 豊潤サジー トライアルモニター




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。