SSブログ
買取宅配 ブログトップ

フィギュア買取、ヤフオクor宅配or店頭買取りどれが高額買取りしてもらえる? [買取宅配]

フィギュア買取宅配

フィギュアを売りたいけどどこが高値?
オークションっていいですよね。高いって聞きますし。
買取ショップよりも高そう、で調べたら、

ヤフオク>>宅配買取専門ショップ>>店頭買取販売ショップがいいです。

駿河屋アニメグッズ宅配買取くちこみ.jpg


店頭買取はおおよそ売値の相場の1~3割買取ですしフィギュアはかさばるのでもって遺訓も面倒。

じゃあヤフオクで・・・と思いますが時間や手間隙を考えると実はヤフオクのが安かったりするんですよ。

発送の手間暇や出品から落札の対応時間等を時給と思った場合、ですけど。
でもほんと、けっこう手間なんですよ。

落札者とのやりとかけっこう手間なんですよ。経験者は語る・・・
あと、たまーにだけどトラブったりすることもあり・・・
そういうの、ストレス。

ちなみに手間を省こうと、まとめてセットで出すとほしい人が限られる為結局相場より安く落札されたりもするんですよねー( ゚Д゚)

そういうの面倒くさい!ですよね。


ヤフオク、店頭買取り、宅配買取といろいろ経験してきて比較した結果、

・少量なら・・・1~数品でで時間があるなら→ヤフオク。
・多数なら・・・色々種類が多く量があるなら→郵送買取ショップ

郵送買取ショップは(地雷も多いけど)『店選びさえ間違えなければ』オークションに近い価格で買い取ってくれます。
オークションも最終的に手数料5%引かれますしね・・・。

メルカリとか10%もひかれるし(;'∀')


なので宅配買取が良いですよ!ココ参考にしてみてくださいフィギュア 買取 宅配




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
買取宅配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。