SSブログ

サンスター 粉末青汁 お試しキャンペーン [青汁 お試し]

添加物が入ってない青汁といえば、
『サンスター粉末青汁』

原材料は
・ケール ・大麦若葉 ・モロヘイヤ ・明日葉 ・ブロッコリー
の野菜成分のみ!

人工甘味料や添加物は一切入って
いません。

なので安心して飲めると女性から
すごく人気なんです。



◎⇒サンスター 粉末青汁



【サンスター粉末青汁 30代女性 口コミ】

「野菜不足にならないように飲んでいます」

粉末青汁 お試しを.JPG

私は仕事上、どうしても外でのお食事が
多くなりがちで、特にお昼ご飯に関して
はほとんどがお弁当という日を送って
います。

自分で作るお弁当ならともかく、
現場で用意される仕出し屋さんのお弁当。

メインは油こってりのもの、特に揚げ物
が多くなり不足するのは野菜類なんです。

そこで取り入れたのが青汁です。

取り寄せたのはサンスター粉末青汁

スティック状で一回分ずつ個装されて
いる為、持ち運びにも便利です。

お昼ご飯の時にさっと出して出された
お茶に混ぜたり、また持参している
ペットボトルへ入れて蓋をして曲げ
ればあっという間に出来上がり。

簡単なのは後者ですね、青汁の成分
も綺麗に混ざります。

色々な青汁を試してきましたが、
やはり心配なのは産地だったり
原材料、成分なんです。

何よりこだわったのが、添加物ナシ。

添加物入りの物を取ると、肌にぶつぶつ
ができてしまうので、極力取らないように
しているんです。

サンスターの青汁には添加物が入って
いないですし、しかも全野菜が国産で
安心できます。

スティック粉末タイプなので使い切り。
私のように外で飲みたい人にはピッタリで
とても便利です。

青汁と言えば便秘気味の時に飲む
イメージもありますが、それ以外
にもお肌の調子がよくなります。

お顔だけでなく手足の乾燥も改善
されるような。

後は自律神経の乱れが和らぐ効果が
あるような気がします。

青汁を飲んできちんと野菜の栄養を
とっている、という安心感もあるのかも。

食の乱れは心の乱れではありませんが、
やはりバランスよく良いものを体に
取り入れていくことが大事だと実感して
います。

◎⇒サンスター 粉末青汁





◆サンスター粉末青汁を飲んだ感想
【20歳 女性 会社員口コミ】


サンスター粉末青汁を飲んでいる感想です。

粉末青汁サントリーお試し.JPG

以前は、スーパーで購入出来る
冷凍の物を愛飲していましたが、
冷凍庫の中でかさ張るのと、つい
朝飲み忘れてしまうと、外に持って
行けないので、粉末で良いものが
ないかと探し、新聞広告で見かけた
サンスターの物に落ち着きました。

いくつかのメーカーを比較して、
サンスターの青汁の成分が、
国産野菜100%で、ブロッコリー、
ケール、大麦若葉、明日葉、
モロヘイヤの五種類もの野菜を
使用している点が、優れているなと
思い、選びました。

他のメーカーですと、ケール一種類
のみ等も多かったです。

そして、甘味料や保存料等の添加物が
入っていないという点も、安心できました。

飲みはじめたきっかけは、不規則な
生活で、仕事のお昼ごはんも、コン
ビニでおにぎりを買ったりと、慢性的
な野菜不足が原因か、肌が荒れる様に
なってしまい、その改善を期待して
飲み始めました。

飲んだ印象は、とても濃い青汁だなと
思いました。

冷たい水ですと、少し溶けにくいのが
難点ですが、少量のぬるま湯と混ぜた
後に、コップいっぱいの豆乳を入れて
飲むと、とても美味しいです。

肌荒れもだいぶ改善されて、お値段は
少し高いですが、その分他よりも成分が
濃いので、浮気せずに、続けていきたい
なと、思っています。


◎⇒サンスター 粉末青汁







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。